カテゴリー「質問&回答」の5件の記事

片思いしてるあなたに20の質問

1.HNをどうぞ。

2.性別は?

3.年齢は?
自称永遠の14歳

4.片思いの相手はどんな人?
年下の子で、お嬢様k

5.どのぐらいの期間、片思いしてますか?
3ヶ月くらい

6.どこが好きなんでしょう?
うふふふふ…

7.毎日会えますか?
会えない…5年間はあってないとめあ

8.相手の好みの容姿に合わせますか?
うーん、どうでしょうね。

9.恋をして変わった事は?
どうしてあの時気付かなかったんだろうってね。
ほんと自分はバカだったんだなって気付いたところ。

10.相手に恋人、または好きな人はいるみたいですか?
昔いたよ。でも今は分からない。いたらいいね。いろんな意味で。

11.メールはしてますか?
してない

12.デートをした事はありますか?
ないよそんなもん(デート嫌い)

13.告白をする予定は?
ない、、と思う

14.ちょっと、ここで告白してみて下さい!
ごめん、あの時好きって言えなくて…、好きだよ。

15.もしあなたが他の異性から告白されたらどうする?
場合によってはOKすると思う

16.片思いは苦しいですか?
そうでも無い、気楽

17.どうしてこんなに好きなんでしょう?
生きているから恋をするのだ、、と思う。

18.恋が実る確率は?
0.1%

19.恋してる自分に恋してるなんて事は?
ナルじゃん、成瀬川ナル

20.ありがとうございましたー
好きな人の好きな人になれたら良いですね。
多分、それはないと思う。

配布元:■□質問屋□■
http://70.xmbs.jp/sistumonya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+ 明日死ぬ人に50の質問 +

+ 明日死ぬ人に50の質問 +



http://www.geocities.jp/oseh13/index.html



1 貴方は何歳くらいですか。

→永遠の14歳

2 貴方は男性ですか、それとも女性ですか。

→♂

3 貴方の職業は何ですか。

→ヤのつく職業

4 貴方には扶養家族が居ますか。

→いない

5 貴方には多額の保険金がかけられていますか。

→さぁねぇ

6 貴方は他人から恨みや嫉妬を買っていますか。

→あるよ

7 貴方は今まで危機一髪になったことがありますか。

→あるあるね

8 貴方は明日寿命が尽きます。そのことを以前から知っていましたか。

→いいや

9 貴方は今そのことを告知されて驚きましたか。

→少し

10 それはどうしてですか。 →まだしにたくないもーーん

11 貴方の死に方は自然死ですかそれとも事故死(突然死)ですか。

→自然死

12 それは貴方が希望した死に方ですか。

→いいや

13 具体的にどのような死に方をするのか、分かる範囲で教えてください。

→老衰

14 貴方は死ぬ前にやり残したことがありますか。

→教師と不倫

15 貴方は明日死ぬまでの1日間の猶予に何をしますか。

→ナンパしまくる

16 貴方は残すほどの遺産がありますか。

→ない、

17 その遺産をどう分配して欲しいですか。

→ないってば、

18 貴方はもう一度生まれるとしたら今の人生を繰り返したいですか。

→もしも生まれ変われるなら 愛し合える二人に~♪♪

19 そうでないとしたらどういう人生をしたいか言ってください。

→パンパース★

20 貴方の今までの人生は人類にどのような貢献をしてきましたか。

→俺よりバカが居るんだってことを教えた。それにより、農民のやる気をそぎ落とすことなく、安定した社会をつくり上げることに成功したのである。

21 貴方が今まで生きてきた証として後世に何が残りますか。

→駄文

22 貴方は1日100万円で命を買えるとしたら何日分買いますか。

→買えません

23 貴方には隠している物(隠し子、財産等)はありませんか。

→いるねww

24 死後に天国か地獄が待っているという話を信じますか。

→オウム様の仰られるがままに

25 信じるとしたら貴方が行くのはどっちの方ですか。

→地獄

26 どうしてそう断言できるのでしょう。

→バカだもん俺って★

27 貴方が生前にした中で最も偉大な業績を挙げてください。

→某サイトの85万アクセス突破。

28 貴方が生前にした中で最も最低な行為を挙げてください。

→女子に対する反動形成

29 貴方が生前にした中で最も平凡な行為を挙げてください。

→PCいぢり

30 貴方は死ぬまでに誰か一人(俳優とかでも)と過ごせるとしたら誰にしま すか。

→ぁみちゃん…いじり

31 貴方が明日死ぬことは世界の歴史を変えると思いますか。

→誰にも迷惑かからんかもね

32 具体的にどのように変えるでしょう。

→wwww

33 今までの告知は本当は「どっきりカメラ」の嘘でした。今の感想を述べてく ださい。

→後ろからやると意味不

34 上の「どっきりカメラ」というのが実は嘘で、やっぱり貴方は明日死にます 。今の感想を述べてください。

→ヨドバシカメラなら行くよ。

35 三島由紀夫の死の美学についてどう思いますか。

→三島でしょ、三島…。

36 太平洋戦争で戦死していった人々をどう思いますか。

→成仏して下さい

37 「ぴんぴんころり」や「ぽっくり信仰」についてどうおもいますか。

→WHAT??

38 貴方の死に方は世にも珍しいので、研究医達が貴方を解剖して実験材 料にしようとしています。どう思いますか。

→最悪

39 死ばかり考えていると陰気になるので天国について考えましょう。天国と はどういうところだと思いますか。

→うん??

40 天国について瞑想したら早く行きたくなりましたか。

→うん

41 その天国に一緒に連れていきたい人はだれですか。

→蟹さん

42 天国に行ったら誰と会いたいですか。

→藤子F不二男

43 天国に行ったら毎日何をしたいですか。

→18歳未満が見てはいけない事

44 天国に行ったらこの世に化けて出ますか。

→出てやる

45 それはこの世に未練があるからですか、それとも単に愉快のためですか 。

→愉快の為w

46 今夜は落ち着いて寝られますか。

→寝るよw安らかに

47 この一連の愚かな質問に答えている内に夜が明けて死ぬ日が来てしま いました。今の気持ちは。

→ひおsぢdgjdthj」おst0sdp

48 身の回りの整理は出来ましたか。

→できチャー(たむけん風)

49 「臨終不乱」ですよ。守れますか。

→まもれましぇ~~ん

50 はい、貴方はこれでおしまいです。最後に一言叫んでください。

→ ご愁傷様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女いない歴=年齢の貴方に30の質問

01.お名前をどうぞ。
玲たん(キモっ)

02.年齢をどうぞ。
三十路手前…(嘘)、永遠の14歳

03.結構良い年ですね‥‥。
うっさいわ

04.初恋はいつですか?
小学2年

05.告白した事はありますか?(ある方は、フられた理由を。)
チキンです。

06.告白された事はありますか?(ある方は、断った理由を。)
年下にはI am not interested in.だったからね。

07.外見の条件は?
マオにゃん似

08.内面の条件は?
優しさ100%で作られている。

09.芸能人で言うと?
高部あい様

10.彼女が出来ないんですか?作らないんですか?
作らないってことにしといてよ。

11.そりゃあ出来ないんですよね。
うざっzzzzzz

12.あ、失礼。
消すぞ、おらぁぁ

13.彼女欲しい‥‥?
YEs

14.もう彼女なんかいらねえよ!
Yes

15.つか、妄想でハーレムだよ!
yEs

16.妄想彼女はいる?誰?
高部さんだってば。

17.彼女がいない原因は何だと思いますか?
高部さんを愛してるから。

18.原因を治して、彼女を作ろうとはしないですか?
顔と歪んだ心のブサイクはなおらんよ。

19.彼女が出来たら、何て呼ばれたいですか?
玲にゃん

20.理想のデート先は?
ラブポ

21.記念日は大切にしたいですか?
ミートパイの日。

22.お揃いの何かを持ちたいですか?
指輪トカ。

23.もう一生の間に彼女なんて出来ないと思う?
つくろうとしなければ♪♪

24.異性とメールする?
趣味が合えば、いくらでも。

25.アドレス帳、全部で何件中、女の子のアドレスですか?
どんくらいだろ。してないヒトも合わせれば、7%キタんじゃないっすかね。

26.その女の子達は彼女に昇格しますか?
ありえん。

27.結婚はしたいですか?
するよ。多分。

28.できますかね?
する気があればね。

29.見合いはする?
しないやい。

30.ありがとうございました。30歳まで貞操を守られると妖精さんになれるらしいです。
じゃあ、俺、70まで守るわ。
じゃあの。(うっそぴょんw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答えづらい恋愛心理38の質問

 答えづらい恋愛心理38の質問



Q 01 : 最近ときめいてますか?

NO

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

YES

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

YES

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

相手が変な人だった。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

NO

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

うーん??

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲かな?

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

ありえん

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

ない

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つほう

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

ないね

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

嫌いになった

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

あるね☆

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できない

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

出来る場合のほうが少ない。

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

今は、おろすしかない。

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

まぁ、ねる?

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うーーん、相手の言い方しだい

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

あるね☆

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

俺を愛してくれさえすればいい。

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

するほうかな

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

不安まではいかない

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

ない

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

(恋人ともいえないかもしれないが)…手ぇ繋ごう。

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

キューティーハニー(笑)

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

まぁ、少しは

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

そうだね

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

死ねって言われても死ねないから無理。

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

お前なんかのいう事なんて聞くかよ。

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

Freedom

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ヤのつく職業じゃなければ

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

うーんどうだろう?

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

あんまりしない

Q 34 : 浮気されたら?

未婚の状態なら別れる。

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?

可愛い欠点ならいいけど、ひいてしまうかも

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

それはない

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

しない

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

それはあるんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞かれても‥‥‥な20の質問

1.地元の親友の弟の名前は?

りゅうや

2.父親の初恋の相手は?

3.好きな羊肉の部位は?

別に

4.好きな芸能人の血液型は?

Aかな?

5.今すぐラジオをつけてみて下さい。どんな番組がやっていますか?

ラジオもってないし

6.今着てる服のタグはどんなデザイン?

黒かった

7.今履いてる下着はパンツ?パンティー?褌?

トランクス

8.お気に入りの電車の車掌さんの結婚歴は?

知らないよw

9.ニラレバ?レバニラ?

レバニラ

10.富山県ってどこでしょう?

えー??

11.お隣の家族の最年長者の名前は?

お隣さんの苗字も知らないわ…ははははは

12.ヤクルトを最後に飲んだのはいつ?

三ヶ月前

13.「萌え」は世界語?

そうだね

14.ヤマンバって何科でしょう?

ヒト科ギャルだもん

15.耳の中は乾いてる?湿ってる?

乾いてる?

16.卵焼きは塩?砂糖?

卵焼きはアレルギーなので食べない(ただ嫌いなだけです)

17.明後日の予定は?

多分、火遊び。

18.三年後の今日の日は、誰と過ごしているでしょう?

彼女とラブラブ…だといいね

19.今最も熱い演歌歌手は?

ジェロ

20.ノミ?シラミ?

ノミ

配布元:■□質問屋□■ http://70.xmbs.jp/sistumonya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)