« 人格ラヂオの悠希たん愛してるぜっ(◎´∀`)ノ | トップページ | このゲームをやれ(ファミ通40点満点)① »

WinkのさっちんがAVデビュー

Photo

あのWinkの鈴木早智子がAVデビューするみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ私は小さい頃から相田さんファンだったので、ショックは少ないですが。

でも私にとってWinkは神でしたからね。

(神)Wink>(手の届かないアイドル)セイントフォー>森高千里>(普通のアイドル)モー娘>AKB48

まぁこんな感じです(;´Д`A ```

世間一般からすればセイントフォー≒ギリギリガールズなんだろうな。

そういえばセイントフォーからもMUTEKIでデビューしてるんだった(´;ω;`)ウウ・・・

もう昔のアイドル⇒AVデビューの流れは止めてsign03

そんなことを言っても、デビュー作は見ますがね。

○元芸能人・スポーツ選手等からAVへ転身した方々。
東城えみ
荒井美恵子
瀬戸恵子
桜樹ルイ
山崎亜美
きこうでんみさ
桜一菜
桃咲あい
平井まりあ
峰なゆか
CHACO
小沢なつき
葉山レイコ
矢吹まりな
萩原舞
北島優
桃瀬えみる
みひろ
YUKA
聖乃マリア 
青木りん
範田紗々
櫻井ゆうこ
板垣あずさ
灘坂舞
琴乃
希志あいの
麻生美由樹
三枝実央
佳山三花
Hitomi

もっと詳しく知りたい方は、ぐぐれ

ですわ(゚▽゚*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投票お願いします

↓↓ブログランキングに登録していますshineshine

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 人格ラヂオの悠希たん愛してるぜっ(◎´∀`)ノ | トップページ | このゲームをやれ(ファミ通40点満点)① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30878336

この記事へのトラックバック一覧です: WinkのさっちんがAVデビュー:

« 人格ラヂオの悠希たん愛してるぜっ(◎´∀`)ノ | トップページ | このゲームをやれ(ファミ通40点満点)① »