« クロスゲーム・13話・ | トップページ | おとボク聖應女学院放送局 »

結構みんな習い事ってやってるんですね。

1c9f4f94

習い事をしている人が周りに多い気がします。

知り合いの子に結構多いんですが、週6とかね。

やりすぎ感が否めませんが、本人は楽しいそうなんでいいと思いますが…

というわけで、ちょっと調べてみました。

結果:現在習い事をしている人は、月平均で「5.75回」 「12時間」 「10081.6円」を<習いごと>にかけている!

だそうです。

私の知り合いの子が異常なだけですね。

そうですね。いや、、はい。そうでした。

ちなみに私は小さい頃に水泳と塾に通ってましたね。

習い事なんてしたって、実は結ばないものです。

追伸:ドラクエ休暇って本当にあるんですか?

知り合いの方から聞いたんですが、知っている方がいればコメントください。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« クロスゲーム・13話・ | トップページ | おとボク聖應女学院放送局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30569382

この記事へのトラックバック一覧です: 結構みんな習い事ってやってるんですね。:

» 指がたてに四本はいったwww [こうなごタカシ]
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 18時52分

« クロスゲーム・13話・ | トップページ | おとボク聖應女学院放送局 »