« 結構みんな習い事ってやってるんですね。 | トップページ | 女性にアプローチする10の必勝方法 »

おとボク聖應女学院放送局

618zjnfqvl_ss500_

松来未祐さんと後藤邑子さんがやってたラジオ、おとボク聖應女学院放送局

只今第11回を聴いています。

作業中や移動中に重宝しますねぇ☆(処理能力や運動能力に著しく支障をきたしますし、なにせ笑っちゃいますからね)

それに、まつらい(笑)さんの声癒されます~♪

というわけで、聴いたことがあるという方も、ない方も、、おとぼくを知っている方も、知っている方も、、知っている方も、、Aice5を知っている方も、知っている方も、、知っている方も、、、是非聴いてください。

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4047765

追伸:今日、友人に誰かに似てるよね?と言われました。

誰?と聞くと、分かんない、一瞬その人が出掛かって消えた。と言われました。

以前に言われて大変ショックだった大木ぼ●どさんでは無いことを祈りつつ、、
(天津向さんならおk、ザブングルの松尾さんかオリラジ藤森さんがいいなぁと期待しつつ)
今から帰宅っちです。はぁ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 結構みんな習い事ってやってるんですね。 | トップページ | 女性にアプローチする10の必勝方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30569630

この記事へのトラックバック一覧です: おとボク聖應女学院放送局:

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 04時40分

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 17時15分

» 再放送!美少女戦士セーラームーン [おや!?美少女戦士セーラームーン?]
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 05時00分

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 23時44分

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 22時24分

« 結構みんな習い事ってやってるんですね。 | トップページ | 女性にアプローチする10の必勝方法 »