« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の4件の記事

シドインタビュー

Sid

ゆうや君すげぇ。

その一言に尽きます。

彼らは、鋼の錬金術師のEDを担当しています…

曲はいいですよ!?

http://www.youtube.com/watch?v=ygwV-gXXy_k

http://www.youtube.com/watch?v=mGtIkyoPc8U

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性にアプローチする10の必勝方法

666832_66518086

1位から10位まで、人生で1回もないかも…

あっ、10位と8位はありました。

↓↓とりあえずこれを見て下さい。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080121_top_10_signs/

私の場合☆

何故かは知りませんが、時々ほめられます。(ほめられる<けなされる)

でもあれなんですよ、誰々が言ってたっていう感じで、ほめるときは必ず誰かを経由するんですよね。

けなされる時は直接です、心が折れます(泣)

ということで、ありがたみがありません。

おとぼくのらぢおじゃないけど、私を褒めて下さい

いえ、なんでもありません。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとボク聖應女学院放送局

618zjnfqvl_ss500_

松来未祐さんと後藤邑子さんがやってたラジオ、おとボク聖應女学院放送局

只今第11回を聴いています。

作業中や移動中に重宝しますねぇ☆(処理能力や運動能力に著しく支障をきたしますし、なにせ笑っちゃいますからね)

それに、まつらい(笑)さんの声癒されます~♪

というわけで、聴いたことがあるという方も、ない方も、、おとぼくを知っている方も、知っている方も、、知っている方も、、Aice5を知っている方も、知っている方も、、知っている方も、、、是非聴いてください。

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4047765

追伸:今日、友人に誰かに似てるよね?と言われました。

誰?と聞くと、分かんない、一瞬その人が出掛かって消えた。と言われました。

以前に言われて大変ショックだった大木ぼ●どさんでは無いことを祈りつつ、、
(天津向さんならおk、ザブングルの松尾さんかオリラジ藤森さんがいいなぁと期待しつつ)
今から帰宅っちです。はぁ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

結構みんな習い事ってやってるんですね。

1c9f4f94

習い事をしている人が周りに多い気がします。

知り合いの子に結構多いんですが、週6とかね。

やりすぎ感が否めませんが、本人は楽しいそうなんでいいと思いますが…

というわけで、ちょっと調べてみました。

結果:現在習い事をしている人は、月平均で「5.75回」 「12時間」 「10081.6円」を<習いごと>にかけている!

だそうです。

私の知り合いの子が異常なだけですね。

そうですね。いや、、はい。そうでした。

ちなみに私は小さい頃に水泳と塾に通ってましたね。

習い事なんてしたって、実は結ばないものです。

追伸:ドラクエ休暇って本当にあるんですか?

知り合いの方から聞いたんですが、知っている方がいればコメントください。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »