« 一行でアニメを紹介したら…その1 | トップページ | クロスゲーム・13話・ »

ファミコンのクソゲー「タッチ」

Img041

ファミコンで発売された、あだち充原作のゲーム「タッチ」。

クソゲーとだという話を聴いたので、ちょっと調べてみました。

ジャンル:シティアドベンチャー

甲子園目指すとか、みなみちゃんをゲットするとかそういうのとはかけ離れてるらしいですよ。

まだやってみてないんですが。

どうやら犬を捕まえる?ゲームらしいです。

あとひどかったのはパスワードですね。

見たくない方はスルーしてくださいね、いいんですよ見ても、ショック受けるかもしれませんけどね♪(文字を黒くしています)

たつや:みなみにHしてしまいました

かずや:みなみにHしてしまいました

みなみ:TATUYAとHしてしまいました

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 一行でアニメを紹介したら…その1 | トップページ | クロスゲーム・13話・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30241362

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコンのクソゲー「タッチ」:

» あなたさえよければ、今まで誰も気がつかなかった不思議なインターネットビジネスの全貌をお伝えしたいのですが・・・ [普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット]
始めまして、いつも楽しく拝見しています。この度『普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット』というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者の中で副収入を得て本業に専念したい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 19時57分

« 一行でアニメを紹介したら…その1 | トップページ | クロスゲーム・13話・ »