« ドラゴンボール改 | トップページ | 天津・向「ポジティブシンキング」 »

岡村隆史さんが筑波大学に挑戦!!

Photo

今から10年以上も前のめちゃイケ企画なんですが、岡村さんが筑波大学を受けるというやつです。

経緯というのは下の動画を見れば分かると思いますが、簡単に紹介しておきますね。

ネタバレも一部含まれますので、見たくない方は飛ばしてもらっても構いませんよ、読んだ方が内容が分かりますけどね♪

めちゃイケがめちゃモテだった頃、雛形あきこさんのファンだった柔道一筋の真面目な高校生(ヨモギダ君)がテレビ出演をきっかけにモテるようになり、勉強もおろそかになりました。そこで、岡村さんが『男は外見ではなく、生き様である』という事を教えるために、彼と同じ筑波大学を受験する事を決意しました。

ヨモギダ君その1   ヨモギダ君その2

ヨモギダ君その3   ヨモギダ君その4

5分以上見られないって方はここをクリックして下さいね、別にいいんですよ、見られないだけですからね。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« ドラゴンボール改 | トップページ | 天津・向「ポジティブシンキング」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30206839

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村隆史さんが筑波大学に挑戦!!:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 03時52分

» 「岡村隆史」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「岡村隆史」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「岡村隆史」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 10時13分

» ◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】 [◆北乃きい◆エロシーン【動画】]
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで! [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 21時49分

« ドラゴンボール改 | トップページ | 天津・向「ポジティブシンキング」 »