« 岡村隆史さんが筑波大学に挑戦!! | トップページ | 一行でアニメを紹介したら…その1 »

天津・向「ポジティブシンキング」

1

私の名前は二三っていうの。よろしくなの☆今日から私がこのブログを仕切ることになったの!!

ちょっと待ちなさい、あんた。
どうせ私たちのこの絡みは1回限りよ。
どうせどっかのブログからパクったんでしょうね。
実はこういうのって結構作るの面倒臭いのよ。

Photo_2

1

そんなことはないの。これからは毎回こういう感じでいくの。その為にもしっかり今日のお題をお伝えするの!!

せいぜい頑張りなさい。私は陰ながら応援してるわ。
じゃあ後宜しく、兄さん!!

Photo_2

1

兄さんじゃねぇよ!!ぼけ、バカ、アホ、死…っといけないの。私の名前は二三って書いてふみって言うの。兄さんって呼ばないでね欲しいの☆

1

えっ!?ここで尺やと!!こらもっと伸ばせや…っといけないの。確か今日のお題は…えっと…忘れたの。多分下に動画のリンクがあるから見れば分かるの。

http://www.youtube.com/watch?v=mNZhNGP6w20

↑↑天津向さんの動画です。あると思わないほうです。

私は好きですね☆

えっと、上の絡みですが、もうやらないと思いますよ。でも、どうしても見たいという方がいればコメント下さいね。多分いないと思いますけど。

http://www.geocities.jp/tensin1225/

↑↑天津・向さんの公式ホームページだそうです。手作り感がいっぱいですね。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 岡村隆史さんが筑波大学に挑戦!! | トップページ | 一行でアニメを紹介したら…その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/30207592

この記事へのトラックバック一覧です: 天津・向「ポジティブシンキング」:

« 岡村隆史さんが筑波大学に挑戦!! | トップページ | 一行でアニメを紹介したら…その1 »