« 稲垣早希 ブログ旅総集編 | トップページ | 民安ともえさん »

トルネコの大冒険3

Photo

友人がやってたのを見て、そういえばトルネコってやったことないなと思い、今日少しやってみました。

お腹の減るシステムを知らず、全滅しましたが。。それ以外は順調ですね。

もうやめましたが、、、

そういえば地元の高校は、今日が卒業式のところが多いらしく、高校生が凄い歩いてました。

確か先輩の卒業式のときに、純白のドレスを着てた人(男子)がいました。

やれやれだわ~(アスカ風)┐(´д`)┌ヤレヤレ

それから、クラスほぼ全員が金髪ってのもありましたね…(p´□`q)゜o。。

先生も涙目でしたo(;△;)o

私の代は真面目だったんでいいんです。。。。。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 稲垣早希 ブログ旅総集編 | トップページ | 民安ともえさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/28420292

この記事へのトラックバック一覧です: トルネコの大冒険3:

« 稲垣早希 ブログ旅総集編 | トップページ | 民安ともえさん »