« 蟲使い-感想- | トップページ | 今日は合格発表日~♪♪ »

センター試験~リスニング

Photo

今日は思わぬ臨時収入を得ました。

何故だか去年のリスニングのICプレイヤーを貰ったという…何故に去年の…?

そういえば画像の色合いがおかしいですね、本物は前が白いです。

んで去年のは後ろの面が青でした。

確か、一昨年が緑で、今年は黄色でした?

そんでイヤホンはブラックです。

さっき、一応試しにという事で、ちょっと聞いてみました。

talk aboutしか分からん( ̄ー+ ̄)

嫌になったんで消そうとすると、作動中ランプが消えない…電源が…キ・エ・ナ・イ

という、なんだか非常事態発生の様相でした。

仕方ないので、ドライバーで電池の蓋をとって電池を抜いてやりました。

そいでようやく消えてくれまして…めでたしめでたし??

という訳で、このICプレイヤーの正規の電源の落とし方が分かる方、コメントお願いしますm(_ _)m

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 蟲使い-感想- | トップページ | 今日は合格発表日~♪♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/27805860

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験~リスニング:

« 蟲使い-感想- | トップページ | 今日は合格発表日~♪♪ »