« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の11件の記事

稲垣早希 ブログ旅総集編

Photo

↑↑稲垣早希さんです!!

エヴァのアスカのマネでお笑いをやっています。

もともとはタレント志望だったらしいですが、、、

そんな前フリはさておき、彼女はブログ旅なるものを関西ローカルの番組でやっています。

ロケみつっていう番組なんですが、、放送地域外の方は知らないですよね…?

私は桜の事を知っていたんで、旅をやってるのは知ってました。

私のところは放送地域外なんで、見られないかなと半ばあきらめていたんですが、YoutubeにUPしてくれている方が…ありがとうございます。

ということなんで見てください、いい娘です。。。

応援はこちらに。

以下は総集編です。。。

http://www.youtube.com/watch?v=NTwlY4g0FqI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=366eo9ebgaw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=JTlL0JauqsM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=DEjsWZG_oEE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MBc4-50myrk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=1frnIPb_udI&feature=related

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11eyes -罪と罰と贖いの少女--play雑記②-

Photo

少しずつ読み進めてました、密かに…

この作品はやってる間は納得できるんですが、どうもやり終えた後に良く考えるとなぁ…って感じですね。

食べてる間はいいけど、口に残る後味がちょっとなぁって感じです。

まぁそれなりには楽しみましたんで、超オススメとまではいきませんが、やって損はしない程度だと思います。

ということで、次回はレビューを。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち-play雑記②-

Doki

エンディングに到達しました!!

ところが、エンディング中に問題が発生しました。

音ズレです。

一応、このゲームは高画質、低画質を選べます。

私は高画質でやってました。

まぁそういうことなので、プレイする時は低画質をお勧めします。(そんなに変わらないです、低も高も)

次回は内容に触れつつ、レビュー書きます。では!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

陽射しの中のリアル

Photo

2005年発売の同人ゲームなのですが、現在もダウンロードランキングで上位にランクインしています。

ちなみにプレイ時間は15~20分と、今までプレイしたことの無いほどの短さですね。

某ハ●ヒの同人ゲームですら30分かかりましたよ。

それと、どうやらフルアニメらしいですね?

フルアニメってサマーデイズ以来ですよ。

そういうことで、今からやりたいと思います。

ドラゴンボールの同人ゲームの方は、ちょっと待っててください…

そのうちplay雑記②書きます。

**:.。..。.:**□STORY□**:.。..。.:**

家にやってきた他人は「母の友達の子供」。堂々と居座る少女に嫌悪感を覚えた主人公は、「罰」と称して悪戯を始める。それに気づきながら受け入れる少女。会話もなく淡々と進められる行為は、とても真剣で、とても興味本位。そしてある日…

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち-play雑記①-

Doki

昨日は小一時間ほどプレイさせて頂きました。

本編は短いチャプター毎を進んでいく形式になっています(パロディ要素たっぷり)。

選択肢をミスってもそのチャプターをもう一度やればいいので、攻略は楽だと思います。

ちなみに各チャプター毎に(ほぼ全て)エロシーンが入っています。(1チャプター3~5分程度)

まぁ、あまりストーリー性重視のゲームとは言えませんが、同人とは思えぬ作りには驚かされましたね。

あとは発売(?)前からの期待感に答えられたかですが…、どうでしょうね?

ということで、今日はこの辺で…、続き(②)はそのうち。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち-play雑記0-

Doki

やります、やりますなどと言っておきながらずいぶん経ちました(汗)

んで、なんか明日の今頃にはプレイできるかもしれません。(まだ確固たる保証が無いので)

もしプレイできたらレビューまで書くので、待っててください。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイア~ゲーム&ウォッチ~

Fire

知らないっていう方のためにゲームの紹介から…

火事になった建物から、ジャンプして脱出して来る人々を、担架で受け止めるゲームです。

ファイアってだけあって、家事、梶、加持リョウジ、舵、火事発生ってやつですね。

なんか運び方が荒っぽいのですが、そこはゲームのご愛嬌ですね、きっと。

私も昔、ファイアが好きでしたヽ(´▽`)/~とは言っても、ゲーム&ウォッチでやってたわけではありませんが。

まぁ何はともあれ、面白いんで、是非に!!(まとめ方が雑)

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は合格発表日~♪♪

Photo

今日、自宅の近くでは、制服を着た中学生と親がたくさん歩いていました。

理由は、今日が推薦入試の合格発表だったからだったんですが、、、

私はその親子を見ているうちに昔のことをふと思い出しました。

そういえば私も、推薦で高校に入ったんだなと。

・・・

私は当時、全く勉強していませんでした。

3年生の1月だというのに、アニメ、アニメ、アニメの日々を送っていたんです。

その時(1月)の第一志望校の判定はE、第二志望から第四志望まではD、第五志望がCでした。

第五志望すら受けても落ちるんじゃね?レベルでしたからね。

でも、たまたま第四志望校なら推薦出せるかもなと先生に言われ、推薦の願書を出したら受かりまして、

結局私は第四志望に入りました…

・・・

私の学校は、丁度上のような感じだったんですが、もう建て替えをしてしまい、以前とはまるで別物になってしまいました。

関係ない話なんですが、2コ↑の先輩の卒業式のときの最前列、全員きんぱーーーつという凄い状態になってました。

かみを染めてない奴がクラスに5人とか、、ダイジョウブカよ?と思いましたね、あの時は。

まぁ何はともあれ、高校選び、大学選びは慎重にって事ですな。(綺麗にまとめてはいるが、、、)

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター試験~リスニング

Photo

今日は思わぬ臨時収入を得ました。

何故だか去年のリスニングのICプレイヤーを貰ったという…何故に去年の…?

そういえば画像の色合いがおかしいですね、本物は前が白いです。

んで去年のは後ろの面が青でした。

確か、一昨年が緑で、今年は黄色でした?

そんでイヤホンはブラックです。

さっき、一応試しにという事で、ちょっと聞いてみました。

talk aboutしか分からん( ̄ー+ ̄)

嫌になったんで消そうとすると、作動中ランプが消えない…電源が…キ・エ・ナ・イ

という、なんだか非常事態発生の様相でした。

仕方ないので、ドライバーで電池の蓋をとって電池を抜いてやりました。

そいでようやく消えてくれまして…めでたしめでたし??

という訳で、このICプレイヤーの正規の電源の落とし方が分かる方、コメントお願いしますm(_ _)m

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟲使い-感想-

Photo

蟲使い
総合点 7.5 評価 B
グラフィック 7.0 シナリオ 6.0
システム 7.0 音楽 7.0

ストーリーは若干あるにはありますが、ほとんどないといっても過言ではありません。

とにかく敵を倒すしかないっていう感じなので。

個人的には嫌いって言うわけではないのですが、もう少しストーリー性があったほうがいいなと思います。

それと、HAPPY ENDがあっさりしている感が否めませんでした。

蟲使い-play雑記①-

蟲使い-play雑記②-

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11eyes -罪と罰と贖いの少女--play雑記①-

Photo

11eyesといえば、昨年の売上で17位にはいっていた作品です…(微妙?)

メーカーはLassさんです。

以前、3daysで大変お世話になりました(o・ω・)ノ))

一応、新作(この作品)については前々から調べていてやりたかったのですが、中々PLAYのキッカケを掴めずにここまできてしまいました。

再び注目するキッカケになったのはニコ動でした。

まぁそれは置いといて、今恐らく中盤までプレイしたと思うのですが、物語の全貌はまで掴みきれていません。

謎が謎を呼ぶ状態ですね。

今後の展開に期待です、、

追伸:今まで放置していてすみませんm(_ _)m

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »