« 陽射しの中のリアル | トップページ | 11eyes -罪と罰と贖いの少女--play雑記②- »

激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち-play雑記②-

Doki

エンディングに到達しました!!

ところが、エンディング中に問題が発生しました。

音ズレです。

一応、このゲームは高画質、低画質を選べます。

私は高画質でやってました。

まぁそういうことなので、プレイする時は低画質をお勧めします。(そんなに変わらないです、低も高も)

次回は内容に触れつつ、レビュー書きます。では!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 陽射しの中のリアル | トップページ | 11eyes -罪と罰と贖いの少女--play雑記②- »

play雑記」カテゴリの記事

コメント

最後のパスワードを教えていただけませんか。

投稿: りす | 2010年1月28日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/28188553

この記事へのトラックバック一覧です: 激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち-play雑記②-:

« 陽射しの中のリアル | トップページ | 11eyes -罪と罰と贖いの少女--play雑記②- »