« SHUFFLE!-感想- | トップページ | 螺旋回廊2-play雑記②- »

螺旋回廊2-play雑記①-

Photo

数あるダークゲームの中でも、名作中の名作と言われる螺旋回廊…

1よりも、さらにダークになりました。

さすがに初回版付属のドラマCDには声優さん達の楽しげな会話+楽しい感じのストーリーが繰り広げられているのかと思えば、、

本編で描けなかったえげつない部分というのを描いた楽しくなく、、鬱になりそうな感じだそうです。(⇒聞いてない)

1では事件が起きなかったVerがあったようですが、2にはそういうものは無く、ただひたすらにダーク路線を突っ走っているだけという…

とまぁそういう話を聞いたんで、1は過去にやって面白かった?ということも含めて、2もやることにしました。(新規購入者は復刻版1・2セットのやつをオススメします)

導入編が終わり、ようやく本編に片足を突っ込んだ状態なので何ともいえませんが、EDENは怖いな。

EDENは…。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« SHUFFLE!-感想- | トップページ | 螺旋回廊2-play雑記②- »

play雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/26992505

この記事へのトラックバック一覧です: 螺旋回廊2-play雑記①-:

« SHUFFLE!-感想- | トップページ | 螺旋回廊2-play雑記②- »