« 大乱闘スマッシュブラザーズ | トップページ | ヤンデレオールスターズによる「もってけ!セーラーふく」 »

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況2

Photo

グダグダ感が素晴らしいです。

少し笑えましたね。

にしても、再生数10万突破って…

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 大乱闘スマッシュブラザーズ | トップページ | ヤンデレオールスターズによる「もってけ!セーラーふく」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/25903893

この記事へのトラックバック一覧です: いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況2:

« 大乱闘スマッシュブラザーズ | トップページ | ヤンデレオールスターズによる「もってけ!セーラーふく」 »