« 燃える美少女ゲーム曲集 | トップページ | いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況2 »

大乱闘スマッシュブラザーズ

Dai

64は久々です。5年前にマリオパーティ3をやって以来です。

今日、大乱闘スマッシュブラザーズの初代を少しやりました。

操作が難しいです、技が出しにくいのです。

DXはやりこんだので自信があったんですが(笑)

ちなみに使い手はヨッシーです。ジャンプの時の声が素敵なので☆

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 燃える美少女ゲーム曲集 | トップページ | いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/25868866

この記事へのトラックバック一覧です: 大乱闘スマッシュブラザーズ:

« 燃える美少女ゲーム曲集 | トップページ | いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況2 »