« 『苺ましまろ encore』OVA第2期 | トップページ | あかね色に染まる坂(アニメ:第一話) »

君が望む永遠名言集

Kiminozo_2

ネットサーフィンしてたら、君のぞの名言集というのがあって、色んな名言があるもんだなぁと関心しました。

というわけで、私がこれは名言だなと思ったのをいくつか紹介します。

「私はパンを焼いてあげました」  

(君が望む永遠  大空寺あゆ)

水月に言ったやつですね。これはほんと、感動しました。

プレイしてた時が懐かしいです。

「人生に1度くらいは、変態もいいかもしれません…… 」

(君が望む永遠 崎山健三)

バイト中のやつですね。

私もこれから使ってみようかなと。

「夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。例えこの手が離れても、ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・」

(君が望む永遠 涼宮 遙)

これはまぢで、素敵です。

一年前、私は一番好きな言葉を↑↑って答えてました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 『苺ましまろ encore』OVA第2期 | トップページ | あかね色に染まる坂(アニメ:第一話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24204971

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠名言集:

« 『苺ましまろ encore』OVA第2期 | トップページ | あかね色に染まる坂(アニメ:第一話) »