« (エヴァタイピング)人類打鍵計画 | トップページ | キョンに「Ievan Polkka」歌わせてみた »

2007全国中学生ボウリング選手権

Photo

中学生凄すぎです。 259ってやばい…

んで、何故今日はボウリングかというと、私が1年ぶりにやってきたからです。

疲れました(;´Д`A ```

んで結果はベストで130です。

去年は確か95だったので大躍進!!(って言ってもへぼい(;´д`)トホホ…)

知り合いに197だっけ?だか出していた人がいましたが、どうなってるの?

あふぉですか?と思っていましたが、中学生の全国選手権を見て考えが変わりました。

まだまだ序の口というわけですね。

まぁただですが、張り紙を見ていたら、前期ベストは289ってなってました。

おかしいでしょ?明らかに。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« (エヴァタイピング)人類打鍵計画 | トップページ | キョンに「Ievan Polkka」歌わせてみた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24814920

この記事へのトラックバック一覧です: 2007全国中学生ボウリング選手権:

« (エヴァタイピング)人類打鍵計画 | トップページ | キョンに「Ievan Polkka」歌わせてみた »