« 初心者にお薦めしてはいけないエロゲ | トップページ | おもしろ画像 »

数学の問題

Question_2

数学の問題を作ってみました。(これは、私が高校時代に定期テストやら、プリントやらで出された問題を簡単にしたものです⇒ごめんなさい、答えはないのです)

理由は、ネットサーフィンで見つけた(ブログ)対数の問題やらフェルマーの最終定理の証明への足掛かりを読んでうずうずしてきたから。

はい、何を隠そうこの私、隠れ数学オタクなのでありました。(過去形)

その割りに数学そんな出来ないっていう…あれ?

(3)は、確か某国立大(文系)の過去問を滅茶苦茶簡単にしたものではなかったっけ?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 初心者にお薦めしてはいけないエロゲ | トップページ | おもしろ画像 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24410140

この記事へのトラックバック一覧です: 数学の問題:

« 初心者にお薦めしてはいけないエロゲ | トップページ | おもしろ画像 »