« おもしろ画像 | トップページ | 私立東方学園 »

水夏 A.S +-play雑記①-

Suika

水夏 A.S +はですね、2年以上も前からずっとやろうと思っていた作品なのでありますヽ(´▽`)/

1年ほど前に手に入れたのですが、play前に消失というハプニング等々が発生し、今に至るわけです。

水夏といえば、色んなハードに移植されてるイメージが付き纏うんですがどうでしょう?

ドリキャス、PS、PS2とかね。

んまぁ最近、新作(ベスト版)も出たようですし、これをやってARをやった後ということになるでしょうが、やるかもしれません(PS2ですが)。

まぁ何にしろとりあえず、このゲームのレビューの方はしばらくお待ち下さい。

1週間ほどで完成させます(多分)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« おもしろ画像 | トップページ | 私立東方学園 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24452528

この記事へのトラックバック一覧です: 水夏 A.S +-play雑記①-:

« おもしろ画像 | トップページ | 私立東方学園 »