« ドラクエ けしからん娘達MAX | トップページ | タマ姉ちゃんと恋しようよ »

殻ノ少女-感想-

Kara

殻ノ少女
総合点 9.2 評価
グラフィック 9.4 シナリオ 9.6
システム 9.2 音楽 8.1

設定が現代ではなく、第二次世界大戦から約10年後なので、言い回しが現代とは少し異なるので違和感を感じるかもしれません。

まぁものの30分で慣れるでしょうが。

全体的な感想としてはシナリオ、グラフィックともに丁寧なつくりになっているので、芸術性の高い作品だという感じです。

ただ、BGMがあまり良くなかったのが残念でした。

結論:新品で購入してプレイしても損ではないが、グロテスクなシーンも若干含まれるので、苦手な方は避けて頂きたいと思います。

☆プレイ雑記のまとめ☆

殻ノ少女-play雑記①-

殻ノ少女-play雑記②-

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« ドラクエ けしからん娘達MAX | トップページ | タマ姉ちゃんと恋しようよ »

ゲームレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24335952

この記事へのトラックバック一覧です: 殻ノ少女-感想-:

« ドラクエ けしからん娘達MAX | トップページ | タマ姉ちゃんと恋しようよ »