« 鳥籠 | トップページ | 世美還り-制作記その3- »

RPGツクール2003

Rpg

今日PCのデータ整理をしていたら、君が望む空の下というRPGツクール2003で作ったゲームを発見しました。(ロンゲまんとかへっぽこへっぽこって何だよ?)

久々にやってみたんですが、むずいぞ、おい。

設定資料を見たらラスボスのHPが9999万とかになってるじゃねぇか。

という事で、めんどくなってやめました、すみません。

今現在公開する気は御座いません。(やりたいってコメントがくれば公開するやもしれません)

んまぁ一つ言える事は、RPGツクール2003は使いやすいからRPG作りたいって方にはオススメって事ぐらいです、はい。

あとぉー、ノベルゲーム制作の方ですが、世美還り以外でもゲームを作る事にしました。

シナリオやりたいって方がいるので、まだ本当にやるかどうかってのは分からないんですけどね、そういう背景もありつつ、です。

最後になりますが、M吉さん、彼氏といちゃいちゃしないで下さい。親が心配してます。

あっ、いやっ、何でもありません。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 鳥籠 | トップページ | 世美還り-制作記その3- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23469832

この記事へのトラックバック一覧です: RPGツクール2003:

« 鳥籠 | トップページ | 世美還り-制作記その3- »