« RPGツクール2003 | トップページ | すうぃと!-F5のキーを押すと- »

世美還り-制作記その3-

Yomi

書くネタが無いので、ゲームについて書きます。

まず、この世美還り-よみがえり-というゲームの制作を一時中断することになりました。

すみません、ほんと、はい、すみません。

しかーし、つい先日からBLゲームを作るというプロジェクトを立ち上げ、シナリオがほぼ完成という状態に。お手伝いしてくれた方、ありがとー。

という事で、そちらを先に作ることになったというわけです。

つまりその後にはまた制作を再開したいと考えていますです、はい。ただ、その目途の方はたってません。

それと、BLゲームのお手伝いさんは現在募集しておりません。世美還りの方は募集中なんですけどね(泣)


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« RPGツクール2003 | トップページ | すうぃと!-F5のキーを押すと- »

自主作成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23498801

この記事へのトラックバック一覧です: 世美還り-制作記その3-:

» 深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 [深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 ]
あの加藤あいを盗撮した一団の動画なのでかなり鮮明に移ってます。その動画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 14時49分

« RPGツクール2003 | トップページ | すうぃと!-F5のキーを押すと- »