« 世にも奇妙な物語 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ(フルボイス版) »

姉、ちゃんとしようよっ!-感想-

Ane

姉、ちゃんとしようよっ!
総合点 8.8 評価 A
グラフィック 7.8 シナリオ 9.3
システム 8.3 音楽 8.2

シナリオライターとしてのタカヒロさんの原点とでも呼べる作品であると思います。

姉、ちゃんとしようよっ!は、アニメで見たのでもういいかなと思っていたのですが、機会が出来たのでプレイする事にしました。

つよきすやきみあるでも感じられたタカヒロさんらしい自然体の文章がこの作品でも感じることが出来ると思います。

つよきす、きみあるが面白いなと感じた人には更にオススメ、いずれもやったことが無い人にもオススメです。

ただ、きゃんでぃそふとさんの作品の中では、初期ということもあり、おまけが少ないのが残念。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 世にも奇妙な物語 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ(フルボイス版) »

ゲームレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/24119769

この記事へのトラックバック一覧です: 姉、ちゃんとしようよっ!-感想-:

« 世にも奇妙な物語 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ(フルボイス版) »