« シド「吉開学17歳(無職)」 | トップページ | ひぐらしデイブレイクポータブル »

ToHeart2 AnotherDaysの柚原このみ役の声優が不評らしい

8156

↑柚原このみ

Yurika

↑落合裕里香さん(アニメのこのみ役)

いやー、東鳩2の記事は滅茶苦茶久しぶりですね。(どうでもいいですが)

早速本題に入りますが、えーと掲示板で見つけた柚原このみの声優さんの罵倒。

うん、確かに、アニメとか前作に比べるとね、いまいちだった気はします。

何か少し声も変わった?感じでした。

ゲームの方は声優さんの名前が載ってないですからね、誰がやってるかわからないんですよね。(落合さんという意見と、落合さんではないという意見が真っ向から対立)

ですから、次回作(あればだけど)までに以前の柚原このみに近づけるようになって欲しいです、やっぱり。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« シド「吉開学17歳(無職)」 | トップページ | ひぐらしデイブレイクポータブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/22881177

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 AnotherDaysの柚原このみ役の声優が不評らしい:

« シド「吉開学17歳(無職)」 | トップページ | ひぐらしデイブレイクポータブル »