« すうぃと!-感想- | トップページ | らんま1/2 »

リトルバスターズ!エクスタシー

Little_3

KEYさんの作品です。AirやKanonなんかが有名ですね。

リトルバスターズ!エクスタシーというタイトルのゲームです。

入手しましたが、まだインストもしてません。

去年発売のリトバスもしてないんで、ストーリーも分かりません。

去年一番売れたゲームなので、面白いとは思いますけどね。

その前にもう一度戦国ランスやります、わけありで。

レビューの方ですが、二週間後になると思います。

それと、レビューを見るときは、ゲームまとめと書かれたカテゴリーを選ぶと一覧で表示されます。

特に見たい記事をそこから選ぶと楽かと。

最近書いてなかったのですが、相互リンクとかしたいって方はコメント下さい。

少し長くなりましたが、終わります。

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

↑↑オフィシャルページ↑↑


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« すうぃと!-感想- | トップページ | らんま1/2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23074787

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!エクスタシー:

» こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い [こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い]
原幹恵ちゃん!超好みなんですけどぉ〜w さてさてネット上徘徊していると色々とあるもんですね! [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 18時04分

« すうぃと!-感想- | トップページ | らんま1/2 »