« らんま1/2 | トップページ | 戦国ランス、なかなか上手くいかない- »

戦国ランス久々にやりました

ランス様ぁ~♪

レビューを書いたのですが、もう一度やりました。

まずこのゲームは美少女ゲームと思ってやってはいけません。

あくまでそういうのはおまけみたいなものだと思ってください。

まぁ作品としては決して詰らない訳ではないですけど、ランスに共感できません。

あまりにも自己中心的すぎるんです。

ゲームの主人公は、もう少し謙虚でいて欲しい、と思うのですよ。

例えばタカくん(東鳩2)、レオ(つよきす)、伊藤誠(スクールデイズ)とか。

あと出来ればフルボイスにして欲しいと思いますね、声がないのって正直切ないです。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« らんま1/2 | トップページ | 戦国ランス、なかなか上手くいかない- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23093143

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国ランス久々にやりました:

« らんま1/2 | トップページ | 戦国ランス、なかなか上手くいかない- »