« ほしうた | トップページ | どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- »

実習生~危険な教室~-感想-

Jishu

実習生~危険な教室~
総合点 8.5 評価 A
グラフィック 8.5 シナリオ 9.2
システム 8.1 音楽 5.0

☆★☆★☆★☆感想☆★☆★☆★☆

私がやった初めてのゲームが、実習生~危険な教室~でした。

およそ5、6年ほど前でしょうか?運命的な出逢いでしたね。

えーこの作品は、良質なシナリオが売りだと思います。(当時は深く感銘を受けました)

ただ、音楽的な面(ボイスやらOPやら)はあまり良くないので、若干減点です。

まぁあまり有名な作品では有りませんが、2500円前後(安価)で入手出来ると思いますので、興味が沸いた方は是非!!

ちなみに、上の画像は、私が泣いたという名シーンです。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« ほしうた | トップページ | どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- »

ゲームレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23130339

この記事へのトラックバック一覧です: 実習生~危険な教室~-感想-:

« ほしうた | トップページ | どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- »