« EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記④- »

積み中のゲーム&インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム

Fortune

積みになっているゲーム・まとめ・(表現が適当になっている部分あり)

◆鳥籠

◆ゴアスクリーミングショウ

◆私立温泉学園~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?

◆はっぴぃプリンセス ~Anoter Fairytale~

◆Little Busters EX

◆EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~

◆マブラヴオルタネイティブ

◆すくーるめいと

◆家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~

インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム

◆AIR ~Standard Edition~

◆よつのは

◆戦国ランス

◆幼なじみとの暮らし方

◆姉汁

並べてみると、いかに飽きっぽいか分かるな。

うん、時間があったらやろうとは思ってるんだけどね。

中々人生上手くいかないもんなのですよ(泣)

んまぁこれ読んだ方で、これは面白いぜってのがあったらコメント下さい。

やってみます☆


 

投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記④- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23197677

この記事へのトラックバック一覧です: 積み中のゲーム&インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム:

« EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記④- »