« 戦国ランス、なかなか上手くいかない- | トップページ | 美少女ゲーム売り上げ2008年上半期 トップ10 »

幼なじみと暮らし方-プレイ中①-

ののちゃん

ふとした時に思うんだよな、幼なじみにののちゃん(↑↑参照)見たいな人がいればって。

だってののちゃん可愛いよ!?えっロリコンだって!?

それは言わない約束だろ??

なんて考えてみてもダメですね。

どうせ私の幼なじみは馬鹿ドジ間抜けですから!!

んまぁ聞いたら怒りそうですね、あんまり仲良くないので。

それはおいといて、ののちゃんを知らない方がいたら、是非よつのはを見てください!!


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 戦国ランス、なかなか上手くいかない- | トップページ | 美少女ゲーム売り上げ2008年上半期 トップ10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23115920

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみと暮らし方-プレイ中①-:

« 戦国ランス、なかなか上手くいかない- | トップページ | 美少女ゲーム売り上げ2008年上半期 トップ10 »