« (小説)ひぐらしのなく頃に-紅殺し編②- | トップページ | ToHeart2ad 第一話:思い出の爪痕 »

陽あたり良好!ー1話から見れますー

Hiatari

陽あたり良好!といえば、あだち充さん原作の少女マンガです。

若干、タッチやH2、みゆきなどに押されて影が薄いですが、あだち充さんのマンガでは一番好きですね。

私はマンガで読みました。

昔再放送などがあってアニメを見たんですが、あまり覚えていなかったので、youtubeとか探したんですが、見つかりませんでした。

ところがveohとサイトで発見し、少しですが見ました。

はい、懐かしいです、原作のマンガとも結構違いますね。

四話からは、hiatari 04ってな感じで検索すればOKです!!

↓↓視聴して見てください↓↓

1話  2話  3話 


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« (小説)ひぐらしのなく頃に-紅殺し編②- | トップページ | ToHeart2ad 第一話:思い出の爪痕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23002919

この記事へのトラックバック一覧です: 陽あたり良好!ー1話から見れますー:

» 『恋のから騒ぎ』15期生“安里優美”A V出演「天然むすめ」に出演していた。動 画&画 像公開! [『恋のから騒ぎ』15期生“安里優美”A V出演「天然むすめ」に出演していた。動 画&画 像公開!]
中越典子 ブログ, 中越典子 画像, 中越典子 上地雄輔, 中越典子 熱愛, 中越典子 ストロベリー, 中越典子 youtube, 中越典子 水着, 木村佳乃 中越典子, 中越典子 動画, 中越典子 温泉 [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 19時29分

« (小説)ひぐらしのなく頃に-紅殺し編②- | トップページ | ToHeart2ad 第一話:思い出の爪痕 »