« マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」 | トップページ | OVA「ToHeart2ad」 第2巻のメインヒロインは由真 »

ゲームの世界に入ったらなりたい職業ランキング

Nagato

1位 魔法使い 2位 忍者 3位 侍

4位 探検家  5位 医者 6位 錬金術師

7位 スナイパー  8位 学者  9位 僧侶

10位 占い師  という結果でした。

私のランキング↓↓

1位 魔法使い 2位 航海士 3位 村人C(笑)

確かに私も魔法使いさんにはなりたいですねぇ~~♪

空を飛んだりっていうのは夢ですね、ただ冬なんかは上空は寒いですからね、注意が必要ですね。

あっ、言い忘れていましたが、15万hitを記録しました。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」 | トップページ | OVA「ToHeart2ad」 第2巻のメインヒロインは由真 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/22918079

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの世界に入ったらなりたい職業ランキング:

« マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」 | トップページ | OVA「ToHeart2ad」 第2巻のメインヒロインは由真 »