« 戦国ランス久々にやりました | トップページ | 幼なじみと暮らし方-プレイ中①- »

戦国ランス、なかなか上手くいかない-

Lance

やっぱ、クリアって難しいな。

思ったほど上手くいかない、やれてしまう。

攻略サイトはみたいよ、みたいんだけど、なんか負けかなと思ってしまうんだよ。

なんでこういう時、負けず嫌いが発動するんだろう??

あきらめて攻略サイトでも見ようかな?

と考えている今日この頃です。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 戦国ランス久々にやりました | トップページ | 幼なじみと暮らし方-プレイ中①- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23115693

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国ランス、なかなか上手くいかない-:

« 戦国ランス久々にやりました | トップページ | 幼なじみと暮らし方-プレイ中①- »