« 螺旋回廊-play雑記①- | トップページ | FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- »

螺旋回廊-play雑記②-

Select

冷や汗が出たのって、去年やった沙耶の唄と初恋の人(?)から掛かってきた電話以来でしたよ。

まぁレトロな感じのゲームでしたが、ここまで引き込まれるとはね。

流石、螺旋回廊、やってくれますなぁ。

レビューの方は、明日にでもと言いたいとこですが、どうでしょうねぇ?

一応当面の目標にしておきますね。

多分点数の方は高めになると思います。

評価としたらAは確実かと。

だって名作だし、時間的余裕と経済的余裕があるあなた、是非!!

追伸:さっきネットサーフィンしてたら、知り合いのページを発見しました。

知り合いといっても、ここ6,7年くらい喋った事ありませーん。(5年前に一回、2ヶ月前に一回会いましたけどね)

その知り合いは、彼氏とルンルンな記事を書くものだから、若干むかつきます

あっ、いえ、何でもありません。

とまぁこんな感じなので、掲示板には書かずにここで、はい、はい、おめでとうございます。

さっさと結婚して下さいね☆(私なんて呼ばれないだろうけどな)


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 螺旋回廊-play雑記①- | トップページ | FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23167523

この記事へのトラックバック一覧です: 螺旋回廊-play雑記②-:

« 螺旋回廊-play雑記①- | トップページ | FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- »