« FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- | トップページ | EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- »

螺旋回廊-play雑記③-

Titleb

100歩譲って、アクセスカウンターのサーバーエラーが出るのは仕方ないよ!?

でもね、保存押したときにエラーが出るのはやめてよ。

10分を返せ!!って気持ちになることがあるからね、そこのところよろしくね、ココログさん。

という事で、愚痴ってる訳ですけれども、悪口ではないんですよ!?

そこのところは履き違えないでくださいね。

まぁいいや、早速本題に。

螺旋回廊はキャラのエンドを見ると、そのキャラ視点でプレイ出来るようになるんです。

言ってみれば、レコンキスタのようなものかと。

あぁ、レコンキスタが分からない!?すみません、コットンソフトさんのやつです。はい。

この作品も、レコンキスタと同様に、結構時間の流れが巧みに表現されていますね。

やっぱすげぇや、という感じです。

記事を読んで、少しでも興味が沸いたという方は、是非螺旋回廊を買ってくださいな。

復刻版は、1と2が入っているのでお得です。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- | トップページ | EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23191813

この記事へのトラックバック一覧です: 螺旋回廊-play雑記③-:

« FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②- | トップページ | EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!- »