« 螺旋回廊-play雑記②- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記③- »

FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②-

Fortune

螺旋回廊やら何やらで忙しかったせいで、実はほとんどやってません。

そういう訳で、ネタもあまり浮かばないんですが、頑張ります。

はい、まだ出だしですが、上々です。

基本的にはほぼどの作品も、スタートで驚かされた作品ってないですね。

唯一びっくりしたのは沙耶の唄ですか?

正直PCがバグったのかと思いました、色んな意味で心臓に悪い(汗)

螺旋回廊も正直スタートは薄かったです。

私の好きなつよきすもきみのぞも、TH2も印象は薄めでした。

一応そのラインには肩を並べたわけです。

まぁ、プレイ中③は来週になるんだろうな、と思います。

なぜなら、螺旋回廊が私を呼んでいるから…ということで、明日、明後日と螺旋回廊の更新になるかと。

嫌いな方はすみません、後、螺旋回廊のファンページも作成中です。

文字化けが止まんない。。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 螺旋回廊-play雑記②- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記③- »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23174095

この記事へのトラックバック一覧です: FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②-:

« 螺旋回廊-play雑記②- | トップページ | 螺旋回廊-play雑記③- »