« どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- | トップページ | キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! »

FORTUNE ARTERIAL-プレイ中①-

Fortune

FORTUNE ARTERIALってどういう意味なのかというのは置いといて(主要な富?)、まぁ内容はさばさばしてる感じかな、やっぱり。

まだ開始10分だが、スタートは遥かに仰ぎ麗しのと似てる気がする。

これからの展開次第って感じだな。うん。

とまぁ、これがこんな感じです、はい。

どうなるんだろう??素直に期待しておきます。

ただ、今日は時間取れないんで明日かな?多分やります。

戦国ランスの方も少しやりました。

何か嫌な雰囲気になってきたので、やめます。

んじゃ、明日FORTUNE ARTERIAL-プレイ中②-書きますね。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- | トップページ | キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23139580

この記事へのトラックバック一覧です: FORTUNE ARTERIAL-プレイ中①-:

« どうして?いじってプリンセス Final Road ~もう! またこんなところで3~-感想- | トップページ | キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! »