« 螺旋回廊-play雑記③- | トップページ | 積み中のゲーム&インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム »

EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!-

Ex

さきほど下手物に挑戦し続ける事を決意した私ですが、このゲームのページに言ったら揺らぎました。

まじでやばそうです。

でも触手は大好きです、大丈夫です。

思い出としては、生まれて2番目に読んだ同人誌が確か触手…。

1番目は、ガチホモという不運なデビューとなった訳ですが、立ち直しました。

まぁなんだかんだ言っても、あんまりグロすぎると生理現象が起こります。(何故なんだろう、感動して涙が止まりません)

という事で気をつけます。

それと、もう一つ。

中学3年生の時に、カニバリズムになるユメを見ました。

はい、満月の夜にカニバリズムになる感じです。

ってか、このユメってさ、レコンキスタと酷似してるんだよね。

満月の夜ってところがさ。

そういう事で、魘されるのは勘弁。

それと、彼女が出来ないのは勘弁。

多分、性格と容姿と趣味と学歴と職業と地位に問題が。

いえ、なんでもありません。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 螺旋回廊-play雑記③- | トップページ | 積み中のゲーム&インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23197432

この記事へのトラックバック一覧です: EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~-Get!!-:

« 螺旋回廊-play雑記③- | トップページ | 積み中のゲーム&インストールしたのにも関わらず、中断しているゲーム »