« 世美還り-制作記その1- | トップページ | 私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~ »

君が望む永遠-DVD specification、アンインストール中

Kiminozo

またもや、我がパソコンに容量オーバーの知らせが…。

仕方ないので、古いゲームはアンインストールすることにしました。

ExE、レコンキスタ、沙耶の唄…そして、君が望む永遠-DVD specification。

はい、これで何本か入れられそうですね。

よかった、よかった。

ということで、明日は新しいゲームをインストールします。

プレイ雑記書きます。(多分)

ああ、おもしろ画像の方ですが、久々に更新しましたので、見てください。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 世美還り-制作記その1- | トップページ | 私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23341172

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠-DVD specification、アンインストール中:

« 世美還り-制作記その1- | トップページ | 私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~ »