« HIGH and MIGHTY COLOR「一輪の花」 | トップページ | (日記)女子高生拉致計画② »

(日記)女子高生拉致計画①

注意:この日記はフィクションです。



7月4日(水)晴れ

今日も憂鬱だ。

仕事はさほど大きな失敗もないが、楽しいと感じたことはない。

休日はたまに上司の付き合いで外出するくらいのもので、ほとんどうちにいる。

趣味はない、とりわけ特技もない、しがないサラリーマンだ。

そんな俺が唯一興味を持っているのは、毎朝同じ車両に乗ってくる女の子の位だ。

地元の有名私立高校に通う、桜井美紀、16歳。

俺と彼女には何の接点もない。

何としても彼女と接近したい、、キスしたい、やりたい、やりたい。

どうすればいい??



7月5日(木)雨

梅雨はまだ明けないのか?

雨は嫌いだ。

でも、美紀ちゃんの制服が透けてたから、ドキドキした。



7月6日(金)曇り

今日、いい事をおもいついた。

そうだ、美紀ちゃんを拉致ろう。

そうすれば色んなことができる。



7月7日(土)晴れ

今日は美紀ちゃんのうちがどこなのか調べた。

明日はもっとしらべよう。



7月8日(日)晴れ

梅雨が明けたってさ。

少し嬉しい。

でも美紀ちゃんに逢えなかったから、残念。



7月9日(月)曇り

美紀ちゃんには弟がいるらしい。

美紀ちゃんの前略を見つけた。

やっぱり可愛い。



7月10日(火)晴れ

いい場所を見つけた。

あそこなら誰も来ない。

もうその物件に契約したよ。

いつでも拉致れるね。

いつにするかなぁ?


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« HIGH and MIGHTY COLOR「一輪の花」 | トップページ | (日記)女子高生拉致計画② »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23023633

この記事へのトラックバック一覧です: (日記)女子高生拉致計画①:

« HIGH and MIGHTY COLOR「一輪の花」 | トップページ | (日記)女子高生拉致計画② »