« 君が主で執事が俺で-感想- | トップページ | よつのは-感想- »

あかね色に染まる坂-感想-

Akane

あかね色に染まる坂
総合点 9.1 評価
グラフィック 8.8 シナリオ 9.6
システム 8.7 音楽 8.5

☆★☆★☆★☆感想☆★☆★☆★☆

質の高い作品だと思います。

ヒロインには、クーデレ妹もいてバラエティに富んでいますので、損はしないかと思います。

特に片目隠し系不思議少女がお気に入りでした。

アニメ化が決定しましたので、先取りでどうぞやってみてください!!


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 君が主で執事が俺で-感想- | トップページ | よつのは-感想- »

ゲームレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/22290095

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂-感想-:

« 君が主で執事が俺で-感想- | トップページ | よつのは-感想- »