« 改めまして、げむろぐです。~1周年~ | トップページ | (アニメ)ちょびっツ-感想- »

(アニメ)あたしンち-感想-

Higurashi


あたしンち
総合点 90点 ジャンル ほのぼの
放送開始 2002年4月 話数 ???
ストーリー 92点 グラフィック 80点
声優 80点 OP/ED 85点


* レビュー *
言わずと知れたアニメ、あたしンち。
ほのぼのとした温かい家庭の日常を描いた作品です。
私自身もこのアニメのほのぼのとした雰囲気が好きで長いこと見ていましたが、地域内での放送の打ち切りが決まり、それ以来あまり見ることが出来なくなっています。
もしテレビで放送しているなら、是非子供たちに見せてあげてほしいですね。
温かい気持ちになれます!!

相互リンク募集中です!!


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 改めまして、げむろぐです。~1周年~ | トップページ | (アニメ)ちょびっツ-感想- »

アニメレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/22520918

この記事へのトラックバック一覧です: (アニメ)あたしンち-感想-:

« 改めまして、げむろぐです。~1周年~ | トップページ | (アニメ)ちょびっツ-感想- »