« (日記)女子高生拉致計画① | トップページ | (エヴァ小説)Love is beautiful.-プロローグ- »

(日記)女子高生拉致計画②

7月11日(水)曇り

暑いだるい眠い。

でも、美紀ちゃんを見たらすぐ元気になるよ。

本当、好き。



7月12日(木)晴れ

明日、美紀ちゃんを浚おう。

もう我慢できないよ。

AV女優がキモく見えるよ。



7月13日(金)曇り

美紀ちゃんの声、表情、堪らなく可愛い。

もうおかしくなるほどに。

やっと手に入れたんだ、離さないよ。

愛してる。

でもまだHは早いかな?



7月14日(土)晴れ

俺の事、「お兄ちゃん」って呼んでくれたよ。

可愛いww



7月15日(日)曇り

今日ニュースを見てたら、美紀ちゃんを捜索してるって。

大丈夫だよ。

俺がついてるから。

だから安心して。



7月16日(月)曇り

仕事の時は、俺いないけどごめんね。

でも帰ってからたっぷり可愛がったから許してね。

愛してるよ。



7月17日(火)雨

台風が近づいてるってさ。

嫌だよね。

美紀ちゃんも怖がってるみたい。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« (日記)女子高生拉致計画① | トップページ | (エヴァ小説)Love is beautiful.-プロローグ- »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/23045722

この記事へのトラックバック一覧です: (日記)女子高生拉致計画②:

« (日記)女子高生拉致計画① | トップページ | (エヴァ小説)Love is beautiful.-プロローグ- »