« 太郎「男女」 | トップページ | doriko「歌に形はないけれど」 »

キミの声がきこえる

Kimino



キミの声がきこえるは、浪人生の話なんですが、やっぱり勉強は大変だなとつくづく思いました。

現実として、桜花先輩みたいな人なんていませんよ。

実際の浪人生なんて真っ暗です。ほんと、真っ暗です。ほんと(泣)

先輩に旧帝国大学受かった人がいましたがね、凄い頭が良かったですよ??

あ~、早稲田受かった人もいましたね~~、でも、早稲田より偏差値が20以上低い大学落ちてましたよ、その人。

やっぱ、大学受験も運が大切なんですね、きっと。俺は運も実力も無いさ。

相互リンク募集中です!!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 太郎「男女」 | トップページ | doriko「歌に形はないけれど」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/21585525

この記事へのトラックバック一覧です: キミの声がきこえる:

« 太郎「男女」 | トップページ | doriko「歌に形はないけれど」 »