« VOCALOID2で… | トップページ | 無料アクセスアップツールWarp!-mini »

ポケモン~水タイプに電気タイプは?~

高校時代に話題にしたこと、それはポケモンの電気タイプの攻撃が水タイプのポケモンに効果抜群でくらうのは何故か?ということでした。

ひどくくだらない話ではありますが、純粋な水というのは、ほとんど電気を通しません。

だから私は、効果は今一つのようだ、になるべきだということを提案しました。

するとA君は、もしかしたら水酸化ナトリウム水溶液に浸されたポケモンかもしれないだろ?と反論しました。

なんか、夢がなくなるよな…と思いましたよ…だって、もしそのポケモンに触ったら、サトシ君は皮膚がベロベロの溶けちゃいますからね…。

んでまぁ、結論、そんなことは考えるべきではないな、です。

|

« VOCALOID2で… | トップページ | 無料アクセスアップツールWarp!-mini »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/22290589

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン~水タイプに電気タイプは?~:

« VOCALOID2で… | トップページ | 無料アクセスアップツールWarp!-mini »