« 姉汁…音楽を聴いてみたり | トップページ | 割合が分からない? »

レコンキスタ感想

Reco



改めて、生きるという事とはどういうことなのか、再確認された作品でした。

失う事__、それは人間にとって、もの凄く悲しい事なのかもしれない、でも失う事で人間は成長していくし、強くなっていくんだ。

失うものを悲観するだけではいけない、神は失う事を試練として与えたのだ。その試練を乗り越えた時、本当の意味で強くなれるんだ。

たかが、ゲームでしかない、そう否定するのではなく、視野を広げてみるのもいいことですよ!

このゲームはいろんな意味で、生きるということを再認識させられます。一度PLAYしてみてください、では!

相互リンク募集中です!!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 姉汁…音楽を聴いてみたり | トップページ | 割合が分からない? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/20607641

この記事へのトラックバック一覧です: レコンキスタ感想:

« 姉汁…音楽を聴いてみたり | トップページ | 割合が分からない? »