« 魔理沙は大変なものを盗んでいきました⇒玲は大変なものを拾ってきてしまいました | トップページ | Base Ball Bear「ドラマチック」 »

絶望した

Zetsubou_2



この前、駅のそばで高校時代の先生に会いました。

長いジャンパーにグラサン。そしてあの時の、、嫌~~な香水の臭い。

全てがそのままだった。。。

まぁ、そこまでは良かったのです(友達と一緒に懐かしいな~と呑気に思っていました)が、駅に着いたら、、あれ??電車の時刻が表示されてない…。

その時、アナウンスが…、○×線は、現在復旧の目途はついておりません。

何っ!!⇒結局復帰したのが3時間後らしい、、そんなに待つならと、別の線に乗りました。(すげー遠いんだぜ、特に俺と一緒にいた友達…その線の最寄の駅から自宅まで歩いて一時間三十分)

こんな普通な日に電車が3時間止まるJ○に絶望したーー!!

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 魔理沙は大変なものを盗んでいきました⇒玲は大変なものを拾ってきてしまいました | トップページ | Base Ball Bear「ドラマチック」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12370711

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した:

« 魔理沙は大変なものを盗んでいきました⇒玲は大変なものを拾ってきてしまいました | トップページ | Base Ball Bear「ドラマチック」 »