« 背景はToheart2! | トップページ | 高校時代不思議に思ったこと。。 »

きみのぞっ!

Haruka



アージュ凄いよ、×近衛⇒この絵のセンス。

前やったときの遙伝説を思い出しました。再び笑ってしまいました。

あの時は、夜空に星が瞬くように 二人の心は離れない 例えこの手が離れても 二人がそれを忘れぬ限りのセリフで感動しました。(漢字ミスあるかもしれません)

はぁ、なかなか進まないです、きみのぞ。

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 背景はToheart2! | トップページ | 高校時代不思議に思ったこと。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

マブラヴいまやってるんですが、君のぞって面白いんですか?

投稿: A | 2008年4月 1日 (火) 21時19分

>Aさんへ
面白いですが、面白いというよりは感動する話ですね。きみのぞは、オススメです。
私はアニメから入っていきました。アニメを見てからっていうのもいいですよ。

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12067786

この記事へのトラックバック一覧です: きみのぞっ!:

« 背景はToheart2! | トップページ | 高校時代不思議に思ったこと。。 »