« LAST ALLIENCE「疾走」 | トップページ | エリカ様 »

エアーマンが倒せない

Airman



友人(闇のなんちゃらさん)がカラオケで熱唱していたことから知りました、エアーマンが倒せない

カラオケVerで軽く歌ってみたのですが、息が続きません。

結構難しい曲です。。練習が必要ですね。その内カラオケで歌いますよ。

最後に、、記事が三連続で曲紹介になってますが、そこはスルーしちゃってください。

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« LAST ALLIENCE「疾走」 | トップページ | エリカ様 »

曲紹介」カテゴリの記事

コメント

エアーマン・・

なつかしいっちゃぁ・・懐かしい曲ですね。

去年の6月ごろが全盛期だったような気がします。

CDも発売になりましたし・・・・

うん

何はともあれ懐かしい一品ありがとうございます

ノシ

投稿: lim(電波)→無限大(n→∞)の創設者 | 2008年4月 8日 (火) 04時26分

>lim(電波)→無限大(n→∞)の創設者さんへ
コメントありがとうございます
エアーマン…
CDはちょっと欲しいかなって思いますが、お金が無いので買えそうにありません。
それなら別のものに使います。

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12412773

この記事へのトラックバック一覧です: エアーマンが倒せない:

« LAST ALLIENCE「疾走」 | トップページ | エリカ様 »