« 一週間人気記事ランキング~~♪♪第四回 | トップページ | 涼宮ハルヒの激闘 »

レコンキスタ、昨日滅茶苦茶やったぜ!!

Rec



昨日は、CD&漫画を買いに行く予定でしたが、生憎のあめのため、、残念な事に、ショッピング~~は諦めました。

その分、レコンキスタをやりました。

んで、ようやく人が殺され始めました!!(訳ありですが)

こういうちょっとホラーチックなゲームは好きですね~、どこかExEというゲームと似ている気がするんですよね~。

相互リンク募集中です!!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 一週間人気記事ランキング~~♪♪第四回 | トップページ | 涼宮ハルヒの激闘 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/20407403

この記事へのトラックバック一覧です: レコンキスタ、昨日滅茶苦茶やったぜ!!:

« 一週間人気記事ランキング~~♪♪第四回 | トップページ | 涼宮ハルヒの激闘 »