« レコンキスタ | トップページ | ツンデレ診断→ »

恋空

Koizora



母校で、恋空見たさに授業抜け出すその名も恋空見たさに授業抜け出す事件(そのまんまじゃん)が起こりました⇒バカじゃねぇの??

そんなにガッキーがええのか、ええのんか??個人論としては、にしおかすみこの方が好きです!!(そんなの聞いてねぇし)

でも安心してください。一番は高部あい(紅蓮女)さんですから。あとは英検二級の雅子さんetc

んで、散々罵倒した挙句、観ようとしています。(そのうちね☆)

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« レコンキスタ | トップページ | ツンデレ診断→ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この間はコメントありがとうございました!!!
恋空は人気ですよね~
スイーツ(笑)

私も気が向いたら、足を運ぼうと思います!!

投稿: ゆきえ | 2008年4月 3日 (木) 21時09分

上のガッキーの画像が、
チュッパの棒を鼻の穴に突っ込んでるように見えるのは僕だけですか?

投稿: pから始まる男 | 2008年4月 3日 (木) 21時54分

>ゆきえさんへ
恋空は人気ですね~。ガッキー人気の凄さも改めて知りました。

>pから始まる男
足が太いとの噂あり

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 23時34分

結局芸能界に処○女の人がいるかは不透明ですね。
(´;ω;`)ウッ…
かわいいガッキーも、もしかしたら…

結局みんなスイーツ(笑)脳なんですよね。
私は恋ぞらの原作の
「あー。超お腹減ったし♪」
のところで一旦読むのをやめました。
小説に☆やら♪やらを使うのはいただけないです。

文学小説の後にスイーツ小説を読むと、あら不思議!
どんな小説も超名作に!

玲さんのブログをリンクしていいですか?
毎回コメしてもらっているので、私も毎日コメしたいのです(σ・∀・)σYO!!

投稿: 電影少女YUKI | 2008年4月 3日 (木) 23時43分

>電波少女YUKIさんへ
OKですYO!!
ということで追加しておきます。

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12213901

この記事へのトラックバック一覧です: 恋空:

« レコンキスタ | トップページ | ツンデレ診断→ »